· 

お誕生日

5/27、また一つ歳を重ねました。

家族がお家でお祝いしてくれました🎂💖

息子がハッピーバースデーソングを
ちゃーんと、
「でぃあ、おかーちゃーん」と歌ってくれて、
成長を感じました☺️♡

ロウソクは息子が全部消してくれました🕯️😆笑
イチゴも全部、息子がたべました🍓🤣笑

今月は息子が2回も風邪をひき
それを貰ったり、看病したりで
思うように予定が進まなかったりもしました。

まぁ、子育てあるあるですが。

上手くいかない時こそ、
自分の本当の幸せについて考えて
選んできた道を再肯定していける機会になったりもします。

産まれてきてくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。

こんなにも色んな気持ちを味わえるのは、
37年前に母が私を産んでくれたから。

産んでくれてありがとう。

って。今年は伝えられて嬉しかったな♡

お祝いのメッセージをくれた皆さん、
本当にありがとうございました☺️❣️嬉❣️

#お誕生日
#birthday 
#ケーキ
#家族
#感謝