· 

新潟三条・長岡ツアーの思い出

新潟楽しかった〜!

気持ちを文章にしたためたいと思いつつ、少し時間が空いてしまいましたが、

振り返りを☺♡

1枚目のお写真は、来てくださった方のSNSより拝借しました🙏✨

 

 

改めまして、

三条ベロニカ、長岡キャラメルママで

ご一緒くださった皆さん、

本当にありがとうございました!

 

ベロニカでは、

店主のやっさんと、いつものDJの皆さんとまた会えて嬉しかったです❗️

めちゃくちゃ美味しいフードのmyrtleさんにも出会えました🍛❗️

 

飛び入りで、パンクロッカー労働組合のGOくんと、おやすみクラブのHINANOちゃんが演奏してくれたのも楽しかった…🥹✨

 

前打ち上げでニューカンテツさんに行けたのも嬉しかったなぁ…💖

 

息子は「ひじフェチ」を発揮して、おかーちゃんのライブ中、みんなのひじに癒されていたなぁ…😌笑

ひじを提供してくれた皆さん、ありがとう😊笑

 

 

 

翌日のキャラメルママでは、

やっぱり店主のゆみさんにまた会えたことがまず嬉しく‼️

以前も来てくださっていた方に会えて本当に嬉しかったです❣️

 

ビールごちそうさまでした😋🍺✨

たまたま来店されていた、保育士の女性二人組に息子は目一杯遊んでもらって、幸せそうでした💖

 

ご縁が繋がる、ツアーは楽しい☺️♡

 

二日間、

一緒に演奏してくれたyuichiro takahashi。

4年ぶり?5年ぶり?

もうよく覚えてないんだけど、

それくらいぶりに会ったのに

何ら変わらない空気感で、

演奏も最高にピッタリと合わせていただきました✨感謝❣

東京でバリバリのギタリストとして活躍中の忙しい中、時間を割いて遊んでくれてありがとう!

 

そして二日間、

オープニングアクトをしてくれたマキタショウタさん。

29歳で人生の決断をしたところなんだって。

n年前の自分と同じで、びっくりしたやら嬉しいやら😮


自分の人生を覚悟して、

うまくいく時も、嫌な時も、

責任を引き受けた人は味わえる、

彩り豊かで自由で面白い人生が、

これから待っているはず!

またライブ会場でお会いしましょうね🥰

そしてそして今回もお家に泊めてくれて

たくさんのご縁をつないでくれた

だっちゃんファミリー。

本当にありがとう~!

奥さんも益々元気そうで、

娘ちゃんは大きくなって立派なレディになっていて…感動🥹💖

 

久しぶりに行ったら、

市内でお引っ越しをされていて、

すごーく素敵なお家に✨✨

お庭がめちゃくちゃ広い!

そして、ティピ🏕️常設(?)😆!

 

いつでもキャンプして焚火できるお家最高~❣😆

ここで星を眺めたり、お酒を頂いたり、

家族で語らったり…最高ではありませんか🥰

 

こんなお家なら、家から一歩も出たくない(笑)

 

日常に感じるもの、目にするもの、手にするもの、口にするもの…

それらを丁寧に、大好きなものだけで整えていくことこそが、

何よりもクリエイティブなことだと思っているのです。

 

それを体現してくれている、素敵なお友達家族だなぁ~と思いました💖

 

また必ず、会いに行きます。

息子もつれて🤗

また遊んでね!

 

本当にありがとう♪


 

#あべあいこ

#ツアー

#思い出
#ベロニカ

#キャラメルママ

#新潟県