· 

【卒業】おらんだラジオさんでの生放送、ありがとうございました!

昨日はおらんだラジオさんでの生放送パーソナリティ、最後の日でした❗️

私がラジオでおしゃべりをするキッカケをくれた、おらんだラジオさん。

およそ6年半の間、本当にお世話になりました❗️
ありがとうございました‼️😆💖

このスタジオでお会いする、
全ての人が面白くて、キャラが濃くて、
毎回、楽しい生放送の現場でした❣️

ラジオをやらなかったら出会えなかった
東北の住みます芸人さんたちとも
たくさんお会いでき、
見たことのない景色を
たくさん見せてもらいました🚀✨

世界を広げていただきました🌏✨

元々、
仕事とプライベート、あの場と、この場と、、と
分けて考えがちな性格なのですが、

子供を授かって産休を明けてから
「子供向けのラジオ番組しない?」とご提案いただいて、
今の『アコチャン!English』があります📻✨

それは、私にとって、勇気のいることで、
でも同時に、『やってみたい❣️』と強く思うことでした。

やってみたら、とても楽しくて、
子供達と一緒に歌う機会にも
たくさん恵まれました✨

どんな場面でも、
ありのままの素直な自分であり続けること。
これは今もなお課題で、これからも
日々楽しく取り組んでいきます☺️

名物Pの高石さん、
仕事しっかり土屋さん、
ふんわり優しい良子さん、
最後のパートナー珠倫さん、
お花までいただき、涙がうるうるでした🥹💖

ありがとうございました‼️✨

おらんだラジオでおしゃべりさせてもらえて、
幸せでした❣️

生放送は、卒業しますが、
『アコチャン!English』は続きます❗️
今後ともよろしくお願い申し上げます🙏✨

また、ミュージシャンとして、出演させてもらえる機会があるように、歌も頑張ります🎤✨

本当にありがとうございました‼️

#あべあいこ
#おらんだラジオ
#生放送
#卒業