· 

ハルミさん感謝祭

24日は、福島県いわき市のバロウズさんにて
「ハルミ感謝祭」に、バンド時既に遅しで参加させていただきました。

誘ってくださったチバさん、三ケ田さん、
ご一緒くださった皆様、
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました!

朝から晩までのイベントで、
本当にたくさんの方が
ハルミさんを愛していたんだと、
どこの時間、空間をとっても
伝わってきました。

改めて、素晴らしい人だったと、思わされました。

大きく貼られたハルミさんのお写真、
どれも本当に可愛くて、
今もなお、温かい気持ちにしてもらいました。

ご出演されたアーティストの皆さん、
演奏も、お話も素晴らしく
たくさんの感情を揺さぶられました。

私たちは、今の私たちを、
ハルミさんに見てもらえるよう、
演奏しました。

写真はチバ大三さんのXより。

久しぶりに会えた方も多くて、
これもまた、ご縁を繋いでもらったな。と。

そして、イベントの休憩時間に
いつものメンバーで
ご飯を食べに行けたのも嬉しく☺️💖
写真は藤野恵美さんが撮ってくれました😆

参加させていただき、ありがとうございました🫶