· 

ちょっと休憩

ドタバタとした年度末ですね。
皆さんもきっとそうかな?と。

私も類に漏れずバタバタしています😅

先日、お仕事一段落で、
次のお仕事に取り掛かる前、
どーっしても、「甘いもの食べたい‼️」となり。

飯豊町の老舗お菓子屋さん「香月」さんで
心の赴くままに…🍪🧁🫘💖

頑張る合間に、
どっぷりと自分を甘やかしました💖

ここ数日、食べるものにストイックになっていて、
かつ、時間に追われてゆっくり食べることができていなかったので…

素晴らしい気分転換になりました💖

食べ終えたら、やる気がみなぎり🔥
パワフルにタスクを消化できましたよ🎵

お出掛け時間がずれたら
見事に晴れてきましたし☀️✨

心の赴くままに、
甘やかすって、大事☺️♡

皆様も、あまり根詰めずに🌿
でもやる時は、やる。
メリハリつけて頑張りましょー♪

#ご褒美
#おやつ
#あべあいこ

さて。24日は福島県のいわき市で
バンドで演奏させていただきます☺️🎵

早逝された音楽仲間の追悼イベントです。
心を合わせていただける方、是非。