· 

4月以降のラジオ出演に関して

こんにちは!
今週から4月以降のラジオの編成について、各ラジオ局からお知らせが発表されました。

お知らせ聞いていただいた通り、
私は4月から、生放送を一旦卒業させていただきます。

理由は、第一に子育て、そして、ライブ活動にも、もっと力を注いでいきたいという思いです。

振り返ると、2017年の11月から、おらんだラジオさんでお世話になり、
その後おきたまGOさんでもおしゃべりさせていただくようになり、

そして自分の番組もそれぞれ持たせていただくようになりました。

ラジオを通して出会えた方々、
広げていただいた世界に、心から感謝しています。

ありがとうございました❣️😆✨

とはいえ、
収録番組は今後も継続となりますし、
生放送にも、ちょこちょこ出していただこうと思っています😆

今後も、ブログで出演情報をチェックしてもらえたら嬉しいです🌸

また、ラジオで、お便りを通じておしゃべりしましょう🎵
ライブ会場でも、お待ちしていますよ‼️

わたしも、頑張ります。
どうぞ皆さんも、益々素敵な人生をお過ごしください♡

そして、今後ともよろしくお願いします❣️
いつも、ありがとう🌟

#ラジオ
#お知らせ
#あべあいこ