善悪歌合戦

今年最後のライブが終わりました。

今年最後は、山形市のオリハントさんで
『善悪歌合戦』大忘年会‼️

私は悪組大トリということで、
一生懸命歌わせていただきました…!
結果、、、

僅差、1ポイント差で敗北‼️😭😭
悪組頑張ったんだけどなぁ〜〜!
でも、善組も、みんな、素晴らしい演奏だった‼️
これは、間違いない。

あと、多分、私は時間オーバーした。(減点、ごめん。)

悪組が負けてしまったのは本当に悔しいのですが、
なんと、皆様の投票で決まるMVPに、
同率一位で選ばれたことは、至福の極み‼️

わたし、こういう、投票とかランキングとかで、
選ばれたこと無くてさぁ…😭‼️💦

ででで、今回は同率一位だったのですが、
『それだけで嬉しい‼️』って思ったのが良くなかった。

ジャンケンで負けた…✊✌️。。
✊だと思ったんだよな…、
見えてた、見えてたんだよ。。。
✊を出した後に、✌️だったんだよな…、

でも、、、世界が平和でありますように!
って✌️しちゃったんだよ…!!!
悔いはない‼️


そう、そして、勝ち負けではないのさ。
勝ち負けってのは、その時の、その時代の勢いが示すもの。真実とは異なることだってあるもの。
という負け惜しみを言ったところで、負け組での集合写真。
負けを認められない気持ち。

やっぱり悲しい気持ち。

でもやり切った!と思う気持ち。

全てにおいて、ずれずれ犬氏がゴーイングマイウェイなチャーミングさ🧡

沢山笑った一夜でした‼️

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました❣️