· 

ありがたい、変化。

10月、今日何日、、?
あ、18日だ…。

10月は毎週末各地でイベントが開催されて、
もう、前後左右がわからなくなるほど、
気持ちばかりが、焦っています😅

でも、
それだけ沢山のイベントが開催されること、
そこに混ぜていただけること、
とても嬉しく思います。

毎年恒例のイベントも
今年久しぶりに開催のイベントも
初めましてのイベントも、

どれもこれも、この秋の楽しい思い出となりました!本当に、ありがとうございました❣️

そんな中、また新たなチャレンジ
飯豊町の幼児施設に通うみなさんに、ギターの弾き語りで「あそびと音楽」を提供するという
素敵な機会をいただきました✨

私が担当したのは3歳児クラスの皆さんと、
5歳児クラスのみなさん。
それぞれに50分ずつ、歌ったり踊ったり、走り回ったりして、楽しい時間でした!

最初お話しをいただいた時、50分!という長尺に、そんなに子ども達の関心を引き付けていられるかな、、と不安になりましたが、

蓋を開けてみたら、アッというまでした‼️
園の先生方の心強いサポートもあり、
まだまだ一緒に歌って遊んでいたい😆と思える、本当に幸せな時間でした。

ありがとうございました❣️


思えば、息子を授かってから、新しい世界をたくさん見せてもらっています🌎

おらんだラジオさんで「子ども向けの英語と音楽の番組やりませんか?」とご提案いただいて、手探りながら、勉強しながら、番組制作をさせていただくようになったのが、去年の4月✨

あの提案が無ければ、
今回の「あそびと音楽」の幸せな時間は無かったな、と思います😌

本当に、沢山の方に導いていただいて、今に立っていると思います。
ありがとうございます❣️


また、来月もライブが沢山あります。
「お母さん」の顔とは違うステージが多いので、しっかり準備して楽しみたいと思います☺️

関わってくださる、全ての方に、感謝❣️