· 

映画『脱・東京芸人』上映会

ソラシド本坊さんの映画
『脱・東京芸人』の

クラウドファンディングリターン上映会にて

本坊さんと一緒に
『コロナやっつけ節』を演奏させていただきました🎉

ご来場の皆さんに
手拍子で盛り上げていただき、
ありがとうございました👏👏👏

2年前、
コロナ禍でライブやイベントが軒並み中止を食らう中、
本坊さんが『東京節』に替え歌をつけてくれて、
あやめ公園でMVを撮ってYouTubeで発信した
思い出の曲✨

今回の映画の中で
エンディング曲として使用され、
まさか、映画館で流れる日が来るとは…、‼️😳

感動しました🥹‼️✨

馬場園梓さん
とろサーモン村田さんと
本坊さんのお三方のトークショーもめちゃくちゃ面白かった〜😆✨

楽屋でもずっと面白くて
本当に素敵な方々で🥰、
家族共々お世話になり
ありがとうございました💖

ドキュメンタリー映画
『脱・東京芸人』は
「頑張る」ってこういう事か〜❗️と思わされる、
波瀾万丈だけど人情に溢れる
山形農業生活がユーモアたっぷりに詰め込まれていて

見終わってまた
「私も頑張ろう」と思える力強い作品でした🔥

たくさんの方に見て欲しいです✨

がんばれがんばれフライフライフラーイ🎵

ご褒美のような貴重な体験をありがとうございました☺️❣️✨

#映画脱東京芸人 #脱東京芸人 
#本坊元児 さん
#馬場園梓 さん
#とろサーモン村田 さん
#映画 #上映会 #トークイベント #生演奏 
#コロナやっつけ節 #東京節 #三線 #ギター 
#あべあいこ 
#ムービーオン山形 
#幸せ #感謝
会場となったムービーオン山形さんの
『サイン部屋』なる場所に、一緒にサインも書かせていただきました🙏感謝✨