· 

今日から6月!

6/25(日)に 
いいでどんでん平ゆり園さん にて
LIVEが決定しました❣️😆💐✨

11:00〜と13:00〜
2回公演の予定です☺️💕

ぜひ、美しい百合を見に👀
ライブを楽しみに いらしてください💖

ゆり園さんでは いよいよ
6/10〜7/16 の期間で✨ゆりまつり✨が始まります😉

現在、ガーデナーの皆さんが
愛を込めて庭園を整備してくださっています❤️‍🔥

園内には、ゆりの他にも
様々な草花が咲いていて
目を、心を、楽しませてくれています💖🕊️

そして、今は蕾の百合たちが、
これから一斉に咲き誇るのかと思うと
圧巻!間違いなしですね😆💖
6/25あたりは正に
満開の時期かと思います💕

是非みなさん、ゆり園で
お会いしましょう〜〜🎵🎵

#いいでどんでん平ゆり園 #ゆり園 #飯豊町 #山形県 #ゆりまつり #lilytrip #lily #lilygarden #花園 #live #シンガーソングライター #あべあいこ