· 

最近、睡眠時間が短くなりました。

寝ても寝ても眠い。
いつも眠い。
妊娠&出産&育児を機に、
お昼寝というスペックを手に入れてラッキー🤞
朝は弱い。遅刻魔。
でお馴染みの私、あべあいこが。

最近、寝なくても大丈夫になってきました。

歳?



でも。まぁ、理由はどうであれ。
寝なくていいのって、楽しいな。

最近は息子を寝かしつけた後に
ちゃーんとお布団から抜け出して、
お一人様の時間を楽しむ余裕まで出てきました。
でっへへ!

とはいえ、
ほとんどはパソコンに向かって黙々と仕事をしてるだけですけど。

でも、うれしー。
子ができてから、大好きな推しがいつも一緒で超絶幸せな毎日なんだけど、
一人の時間というものが、本当に縁遠くなっていたから。

今夜なんかは。
いつもお世話になっている方がくれた粋な差し入れをちびちびいただきながらのお仕事しちゃったもんね。🍺イェーイ。

そして、こちら💁‍♀️

息子が産まれてから
寝ている息子に添い寝したり
息子の散歩に付いてきたり

…と忙しい、愛猫、まりこさん。
オス、15歳。
息子の方から向かっていくと
すごい速さで逃げるけどね。

私が夜中に一人でお仕事している時は
まりこさんも撫でられに来てくれて、
そばでのんびりしてくれます。

オヤビン肌のまりこさん。
わたしも頼りにしているの。
いつまでも元気でいてね。

本当に、
いつもありがとうー💚愛してるよ!
love!!!

#猫
#愛猫
#老猫
#cat
#love
#おやすみなさい