東京大阪ツアー

改めまして、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

息子を連れての初めての遠征ライブ、
皆さんのおかげで無事行って帰ってきました!!!

ライブに来てくださった皆様、
配信を見て応援してくださった皆様、
共演の島崎智子さん、藤野恵美さん、
APIA40の皆様、釜晴れの皆様、
宿泊させてくれた家族、
島崎さんのお母さん、恵美さんのお母さん、、
帰りを待っていてくれた家族。

本当に、みんなのおかげで。
無事に、行って帰って来れました。

実は、その疲れからの復活が、やっと今、できたかな?といった感じです😅。

そのくらい、ヘロヘロになるくらい、
たのしかったよーー!!

初日。東京 碑文谷 APIA40のレイクさんと!
小川菜奈子さんが遊びに来てくれました😆💖
ラストヘブンさん、愛ある差し入れ、ありがとう💖🙏😊
天元ふみちゃんと娘ちゃんが、息子の面倒を見ていてくれた😭!ありがとう…!
東京→大阪間に、新幹線から見えた富士山!すごー!
2日目。大阪 西成 釜晴れ、天国💖
三姉妹の演奏風景。
たかさん が撮ってくださいました。
演奏の途中に泣きながら起きてきて母ちゃんから離れられなくなった息子を、抱いたまま2曲演奏しました。
新しい技を獲得しました!!!😆
美味しいご飯に、イケメン猫さんもいるのだ😻👼💕
最終日。帰ってくる前に、大阪観光。ずーっと行きたかった、岡本太郎の太陽の塔の内部へ。
万博公園、暑かった!けど、敷地内を走るカーが気持ち良すぎた!😆!
釜晴れの店主もちこさんが付き合ってくれました!😆💕
大阪→福島の飛行機の中から見えた、富士山。
この景色を息子に見せたかった!

感無量で、
私は、自分が泣くんじゃないかと思っていたけど、
楽しそうに歓声をあげる息子を見て、

笑顔になっていました😊

本当に楽しかった!
たくさんのサポートをしてくれた、島崎智子さんと藤野恵美さんに、改めて感謝を❣️

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️