· 

Awesome Recording Service

この年度末で、エフエムい~じゃんおらんだラジオさんで

およそ2年半、制作させていただいた番組が最終回となりました。

 

本当にありがとうございました!

 

地元のミュージシャンを紹介したり、

山形に歌いに来てくださったアーティストを紹介したり。

山形のライブやライブ会場が、もっと皆さんにとって身近なものになるようにと思い、番組を作ってきました。

 

出てくださったミュージシャンの仲間、

楽曲をご紹介させていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

ジングルを鈴木聖和さんに作っていただいたり、タイトルコールとBGMをCHI3CHEEさんに作っていただいたり。

人生で初めての冠番組、自分が考えられる全てのワクワクを詰めて、がむしゃらに取り組んできました。

 

手探り過ぎて内容が破綻していた回も有りましたが…笑

温かく見守ってくれたおらんだラジオの皆様、

聞き守ってくださった、リスナーの皆様、本当にありがとうございました!

 

こんな私のような無名のアーティストの冠番組、

リスナーさんからのメッセージやリクエストがどれだけ励みになったことか。

 

嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

来週からは新しい番組が始まります。

子を授かり、ママシンガーとなったわたしが、皆様に楽しんでもらえるプログラムは何か。

おらんだラジオの皆さんと話し合い、幼児向けの英語と歌の番組を制作していく事になりました。

 

これまた、全くの、新天地です。

 

ゼロから一を生み出すのは難儀で、今まさに奮闘中です。

どうぞお楽しみにお待ちください!

 

そしてこれからも、あべあいこを応援してもらえたら嬉しいです。

いつも、ありがとうございます!