· 

新年あけましておめでとうございます。

2022年。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年一日と二日に、米沢市のケーブルテレビNCVさんの新春特別番組

「歌って!カラオケ天国新春スペシャル」に出演させていただきました。

見てくださった方いらっしゃるでしょうか?ありがとうございました。

視聴者・リスナーの皆さんが選んでくださった楽曲をカラオケで一生懸命歌いました!

わたしが歌わせていただいた楽曲はEGO-WRAPPIN'さんの「くちばしにチェリー」でした!

 

大大大好きな楽曲ですが、めちゃくちゃ難しいし、エネルギー量が高い楽曲なので、

とにかく必死に、歌いました!

 

収録自体は昨年の12月に行われたのですが、

思えば、わたし、スタジオで、ライトを浴びて、テレビカメラの前で歌うのは初めての経験でした。

(以前、ライブ会場にカメラが入っていたことや、某番組で外でちらっと歌った様子が映ったことなどは有りましたが…)

ちゃんと、テレビに出るための、撮影というのはほとんど初めてで

ものっすすすすすごく緊張しました!笑

 

司会の市川さんとのトークもガチガチで…!

いつもお仕事でご一緒させていただいているソラシドさんのマネージャーさんも現場にいらしたのですが、「あいこさんが緊張しているの初めて見ました…」と言われる程に。。笑

あ~~、緊張しました。笑

 

ですが、ですが、

共演の皆様のお陰で、終始楽しく過ごさせていただきました。

ケーブルテレビNCVのスタッフの皆様も本当に優しくて、真摯で。

見ている人を全力で楽しませようとする現場にご一緒させていただけて、光栄でした!

ありがとうございました。

テレビ番組って、こうやって作っているんだなぁ、と。とても良い勉強になりました。

本当に貴重な経験でした。

楽しんでいただけたなら、いいなぁ!

 

思えば、昨年は新しい経験を沢山させていただいた一年でした。

お仕事でも、プライベートでも。とりわけ、子育ては毎日が新しい経験です。

今年も沢山、新しいことにチャレンジして、見たことの無い景色を見たいです!

 

 

しかしながら、、実は私の住む飯豊町はNCVさんのエリア外で…(;^ω^)オンエア見れていません!!

どなたか、、録画していた方いらっしゃれば、動画撮って送ってください…

 

という事で本年も宜しくお願いいたします。

 

年末に美しい朝焼けを見たのでお写真添付します。

白銀の、海のような、雪原。