· 

2021年、ありがとうございました。

2021年、
たくさんの方々にお世話になり、
息子は自分のオムツと友達を背負って行ける程に成長しました。
大きな怪我も病気もなく元気にご機嫌に育ってくれたことに、心から感謝しています。

背負っているのは広島のミュージシャン先輩、ゴトウイズミさんの物販を、背負えるように紐をつけたもの。すんごく可愛い、コントラバスちゃん。

旅に行けなくなってしばらくですが、
また広島にも、新潟にも、東京にも…
全国に会いにいきたい人がたくさんいます。
いつの日か、必ず。

お仕事は、
ライブの本数こそ少なかったですが、信頼できる方々に囲まれて、学びの多い、充実した活動をする事ができました。
本当にありがとうございました。

たくさんの新しい機会にも恵まれ、
喜びと感謝と同時に、
自分の力不足を感じているので、
頑張っていきたいです。
息子に負けない成長速度で!
温かい気持ちに、応えていけるように。

夢を描き、進んでいきたいと思います。

いつも見守ってくださって、応援ありがとうございます!