ぼくらの文楽

長井市西根コミセンで開催された、ぼくらの文楽のステージで歌わせていただきました。

ぼくらの文楽は、今年で10回目を迎えられました。
個人的にその軌跡を追っていた身なので、そのステージに立てること、感慨深いものがありました。

庄司紗千さんとのツーマンライブ。
ソロでそれぞれ40分ずつと、コラボで二曲。
たっぷりと演奏させていただきました。

さっちゃんとは今回初めて沢山やり取りをさせていただいて、深く関わらせていただきました。
さっちゃんはいつも明るくて元気を分けてくれて
準備から本番まで、ずっと楽しかったです!

お足元の悪い中、たくさんの方に足をお運びいただきました。本当にありがとうございました。
CDを買ってくれた皆様も、本当にありがとうございました!

お客様から、差し入れもたくさんいただきました!
とっても美味しい長井市のケーキや、名物馬肉ラーメン肉まん、そのほかにもスイーツをたくさん!ありがとうございます💖

しばらくお菓子パーティできそうです笑

これからも、地域のあったかいお祭りとして、ますますご発展されますよう!またご一緒させていただきたいです。
それから、今回はついに息子がステージデビューしてしまいました!😆

おばあちゃんに抑えられていたのを振り切って
満面の笑みでステージに高速ハイハイしてきた息子。
たどり着いた時には思わず、わたしも笑顔になってしまいました!
会場の皆さんがあたたかく見守ってくださって、
息子がステージに上がると、自然と拍手が…。
すると、息子も釣られて覚えた手の拍手を披露していました。

本当に思い出に残るライブでした。

企画運営のスタッフの皆様、
置賜音響のよしきさん、
支えてくれた家族に感謝です。

ご縁をくださった、小野さん、おらんだラジオさん、西根コミセンの皆さん、
本当に、ありがとうございました!

また来年、この場所で、
庄司紗千さんとご一緒に、皆さんと再会できたらとっても嬉しいです。

素敵なお写真もたくさん撮っていただきました!
皆様、ありがとうございます🥰
【おまけ】
この日は、絵本作家のサトシンさんの読み聞かせショーとサイン会がありました。
わたしも悩みに悩んで一冊買い求め、サインをいただいてきました!

そしたら、サトシンさんの写真ではお約束の、
(代表作品でもあります)「うんこ!」の帽子を被らされました。笑

良い思い出です笑
たくさんのご縁、
出会いに恵まれたイベントでした。

本当にありがとうございました!