· 

庄司紗千さんと宅リハ

11/23開催「ぼくらの文楽」に向けて、本日もピアノ弾き語りシンガーソングライターの庄司紗千さんと自宅リハでした!

さっちゃんとの時間はとても楽しくてあっという間でした!

さっちゃんは底抜けの純粋さを感じる人で、
息子も二度目で、すっかり打ち解けておりました。
ピアノを弾いているそのお膝にグイグイと乗っていき、自分も一緒に弾き始めるという…苦笑

上手な人のお手本が見れて良かったね〜♪

息子氏のテンション上がってしまってリハにならないので、少しの間、おんぶしてて貰いました。
その後、ラジオ収録2本!

エフエムい〜じゃんおらんだラジオの
『庄司紗千のなんかステキなコトが起こりそう』
(11/16初回放送)に、ゲスト出演させていただきます!
是非お聴きください!


庄司紗千のなんかステキなコトが起こりそう
毎週火曜日 10:00~10:30 / 19:00~19:30
毎週日曜日 9:00~9:30 (おらんだラジオ増刊号内)




また11/22初回放送の
『あべあいこのAwesome Recording Service』には、庄司紗千さんにゲスト出演していただきます!
こちらも是非お聴きください♪


あべあいこのAwesome Recording Service
毎週月曜日 10:30~11:00 / 19:30~20:00
毎週日曜日 18:00~ (週刊おらんだラジオ増刊号内)




前回のリハの時↓猫もグイグイ🐈‍⬛
庄司紗千さん、本当にありがとうございます!