· 

ふたり会

11/12は、米沢市の熱きシンガー島貫仁一さんとのツーマンライブでした。

駆けつけてくださった皆様、
配信を見てくださった皆様、
関わってくれた全ての方に感謝しています。

ありがとうございました!

3ヶ月ぶりのライブで、
直前まで何を歌うか迷っていましたが、
たっぷり時間をいただいたのと、
当日の流れで、勇気を出して
カバー曲2曲と
新曲2曲を含む7曲という攻めのセットリストでした。(曲はほとんどゆったりですが)

ありがたいことにアンコールもいただいて、
全8曲。歌わせていただきました。
ありがとうございました。

嬉しいお顔にもたくさん会えました。
産休からの復帰ライブ「再出生」を共にしてくれた
シンガーの島崎藤邑ちゃんと渡部花織ちゃん。
そしてなんと、おらんだラジオでご一緒させていただいているソラシドの本坊さんが駆けつけてくださいました!
そのほかにも、とってもお久しぶりにお会いできた皆様、差し入れも、本当にありがとうございました!

とても嬉しくて、とっても楽しかったです。
企画の島貫さん、ありがとうございました!

ライブでは、急遽、遠藤ミチロウさんの「カノン」をカバーさせていただきました。
まもなくお誕生日を迎えるミチロウさん。歌っている時、近くに感じておりました。

新曲は、どちらもお客さまの反応も良く、迎え入れていただきました。とても緊張しました!
これから、ステージで歌って、味を煮込んでいきたいとおもいます。

支えてくれた家族にも感謝です。ありがとう。

これからも、自分ならではの歌をたくさん歌っていきたいと思いました!

ありがとうございました!