· 

水口さんスタジオ復帰!

本日のおらんだラジオ「ひるらじ」
聞いてくださった皆様ありがとうございました!

今日から、ソラシドの水口さんがスタジオ復帰!!
嬉しい〜〜〜!!

年内は難しいかも、と言われていた大火傷から
脅威の復活力で戻ってきてくれました。
おかえりなさい!

本坊さんもいつも以上に楽しそうにしてらして、
やっぱりコンビは、相方さんがいてこそ!
と、しみじみ嬉しくなりました。

しかも!
水口さんは復帰第一弾で早速手料理を振る舞ってくれるというサービス付き😆💕
柿ジャム!

砂糖はほとんど入れなかったとおっしゃっていましたが、柿の深い甘味が、めちゃまろやかで美味しい〜!
こっくりと甘くて、幸せでした…✨
ごちそうさまでした!

来週から、またよろしくお願い申し上げます。
でも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね!

兎にも角にも、おかえりなさい!