· 

尚子さんから差し入れ!

本日(日付変わって昨日)は、12:00〜14:00の生放送、FMい〜じゃんおらんだラジオの『ひるらじ』でした。
お聞きくださった皆様ありがとうございました。

いつもお腹の空く時間帯の生放送。
ありがたいことに、ゲストさんがPRされるお食事などをいただく機会も多いのですが、なんと今日は…
山形が誇る、置賜が誇る、
バイリンガルフリーアナウンサー井上尚子さんからの手作り差し入れ‼︎😆

カレーパンご馳走様でした!

スタジオの中がとてもおいしい匂いになりました。

本日も、途中から水口さんがリモート出演で
とても盛り上がりました!

来週以降も、13:30頃〜はラストまで水口さんにご出演いただきながらメッセージもご紹介していくことになりましたので、皆さまのメッセージをお待ちしております!

いつもお世話になっている本坊さん。
(おらんだラジオのTwitterより)
 https://twitter.com/oranda_radio/status/1451019382990139402?s=21
⇨@oranda_radio 
よろしければフォローお願いします!

それでは皆様、また明日、
明日はFM NCV 『スイッチON♪』でお会いしましょう。
おやすみなさい!