· 

今週もありがとうございました

 

人それぞれ、一週間の終わりがあると思うのですが、

私の週の終わりは、金曜日です。

金曜日の夜になると、あー今週も走り抜けたな~とホッとします。

息子も寝たので、うっしっしです。

 

今週もラジオを聞いてくださりありがとうございました。

ライブができない今、ラジオが大切な表現の場になっています。

リスナーさん、スタッフの皆さん、ありがとう。

 

そして、また。ラジオでご一緒くださる各番組のお相手の方々が、皆さん本当に素敵で、いつも刺激と向上心をいただきます。有難い事です。

 

今週の反省は、来週の放送に生かして、もっともっと楽しんでもらえる番組にしていきます!

 

 

ちなみに、

今週収録の「音楽の人」はCHI3CHEE こと ヒキッチさんでした。

素敵な音楽、素敵な音を知っている、大大大先輩のミュージシャンで、クリエイターです。

喋ってるだけで癒されるという、特殊技能をお持ちです。

きっと、ヒキッチさんがいつもリラックスしているからだろうな。

以前米沢の自宅に録音に来てもらった時も、普段は人に懐かないほうの猫がすんなり撫でられていたし…。

今回も素敵な音楽を紹介して頂きました。放送は8/31(火)20:00~ FM NCVにて。お楽しみに!


------

FM NCV  おきたまGO
「あべあいこと音楽の人」
放送日時 月曜24:00☜実はフライングで聞けます!、火曜20:00、水曜18:30、金曜07:00、日曜09:00
山形県東南置賜 83.4㎒
https://fm834.jp/

------


来週に向けて、また頑張るぞー!えいえいおー!