· 

最近めちゃくちゃテンションが上がったこと

そして毎日、テンションが上がり続けている事。

 

この動画↓

この動画を見てから、シャンプーもトリートメントも何も変えていないのに、髪質がめちゃくちゃよくなったことです!!!わ~~~

 

ずっと、髪質に悩んでおりました。

ごわごわ、ガサガサで絡まりやすくて。

 

でも、この方の動画どおりにやってみたら!

全然違う~~~✨✨✨

指どおりがなめらか!つやつや!さらさら!

 

プロの方のノウハウを無料で知れるなんて…良い時代になったものです。。

感謝

 

悩んでいた時期は髪洗うのも、ドライヤーも好きじゃなくて、

なんでかっていうと、毎回、ごわごわでガサガサの自分の髪の毛を実感するからでした。

今じゃ、毎回のシャンプーからのドライヤーが楽しくて仕方ありません◎

ヘアケアするたびに、毎回テンションがあがっております☺

 

幸。。。ありがて~い!