· 

克己

皆さん、聞いてください!

たった今、息子の寝かしつけに成功しました…!

わたくしめ、寝落ちすることなく、生還しました!!

嬉しくてウキウキ、筆を執っています。

 

…と、ここまで書いて息子氏起床。

二度目の寝かしつけを終えて、再び。再びの生還…!

勝ち申した!!!!勝ち申した!!!!イエーイ!

 

さて、今週も楽しくラジオ放送させていただきました。

聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

 

木曜日はエフエムい~じゃん おらんだラジオ さん

「ひるらじ」にて、ソラシドさんとご一緒に。

 

この日は、本坊さんのニンニクを使った水口さんお手製のお料理が振舞われました!

左が、にんにくのしょうゆ漬けを使ったチキンロール

ニンジンやゴボウが鶏肉にまかれて煮込まれていました!

和風の味付けで、お肉が柔らかく、根菜を優しく包み込んでいました。

一体感のある、上品な味わいで、すごく良い、割烹の味でした…!

 

右は、にんにくの梅しそ漬けを使ったドライカレー!

カレーの風味に負けない梅の爽やかな香りと味。

にんにくが効いていて、スパイシーだけどさっぱりとしたドライカレーでした。

 

噂には聞いていた「水口キッチン」を味わうことができて本当にラッキーでした☺

想像していた以上のクオリティ!!!水口さん、本坊さん、ごちそうさまでした!

 

そして本日、金曜日はエフエムNCV 「スイッチON♪」

全国高等学校野球選手権山形大会の中継の為、短縮放送でお届けしました。

 

いつもは大矢真実さんとのツインパーソナリティですが、本日はソロで!とても久しぶりの、一人の生放送!

わたわたした所も多々ありましたが、…わかりましたかね?楽しく過ごさせていただきました。

 

本日は「On Air山形!」のコーナーでシンガーソングライターのYukiちゃんをお迎えしました!

素晴らしい生演奏もご披露いただきました!ありがとうございました!

可愛らしいし、歌もギターも素敵な24歳の置賜のシンガーソングライターさん。

昨年からオリジナル楽曲も作り始めてこれから益々ライブ活動も充実させていきたいという事でした!

今週末7/18(日)には米沢市LIVE ARBさんにてライブも行うそうです☺ご活躍を祈っております!

 

YukiちゃんのSNSはこちらです♪

YouTube https://t.co/kkVwjewYLm?amp=1
twitter https://twitter.com/Yuki13605793?s=20


今週もありがとうございました!