· 

あやめ公園へ!

本日もラジオを聴いていただきありがとうございました!
エフエムい〜じゃん おらんだラジオ『ひるらじ』!
いつも、山形住みます芸人のソラシドさんとご一緒させていただいています。

今日はラジオが終わった後、
少し前から温めていた、
『三線とギターで本坊さんの「コロナやっつけ節」ミュージックビデオ作製』をやってきました!!!

本坊さんのインスタで練習風景をご覧になった方もいらっしゃると思います。

おらんだラジオがある長井市の『あやめ公園』がちょうど見頃で、MVの撮影に行ってまいりました♪

咲き誇るあやめの花、とてもとても美しかったです。

外での撮影なので、天気次第なところがあり、
急なお願いになってしまったにも関わらず、
多大なご協力をくださった、
あやめ公園の皆様、
長井観光協会の皆様、
繋いでくださった高石さん、
皆様、本当にありがとうございます!

公園にいらしていたお客様も、
「さっきまでラジオ聴いてましたよ〜」と声をかけてくださり!!とても嬉しかったです!!
ありがとうございます!!

午後から「ところにより雨」予報でしたが、
天気も持ってくれて、暑くもなく寒くもなく。
とても楽しい撮影となりました〜、やったー!

これから手分けして編集作業をして、
本坊さんのYouTubeチャンネルと
私のチャンネルにUPしたいと思っています。
なんとかあやめの見頃のうちに!

がんばりますー!
乞うご期待です〜!

ソラシド 本坊 さんのYouTubeチャンネル ⇨ https://youtube.com/c/honbouganji

あべあいこ のYouTubeチャンネル ⇨ https://m.youtube.com/channel/UCV9ERTKu6zC752QFRnOEFvA