· 

郡山地下通信vol.3 ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、先日6/12は郡山PEAK ACTIONで行われた

無観客配信ライブ「郡山地下通信vol.3」、見ていただき、

聞いていただき、ありがとうございました!

 

愛の投げ銭も、愛の差し入れも、本当にありがとうございました!!!

 

愛の投げ銭は、郡山PEAK ACTIONに。これからもPEAKがここであり続けますように。

ドリンク差入れは、美味しくいただきました!ありがとうございます!

真琴さんの差し入れサクランボも、本当に嬉しかったです。

毎年、PEAKでいただく真琴さんの果物が初物です♪贅沢。

真琴さんにも会いたかったなぁ~、来年こそは。

 

「郡山地下通信」は、毎年「ほりんぴっく」として開催されていたイベントです。

企画のほりんさん、毎年ありがとうございます。

今までと違い、昨年から無観客配信で規模縮小して行われています。

それでも、ほりんさんのお人柄、人徳があって、とってもあったかいイベントになっているのです。

来年こそは、フルメンバーで、お祭りしたいですね。

 

この日は、久しぶりの県外で久しぶりに会える大好きなアーティストの皆さん。

楽しみすぎて、楽しみすぎて。ギリギリまでセットリストが決められずにいました。

 

でも、ライブハウスについて、店長ジョンさんの心づくしに触れて、心から安らいで、

共演の皆さんのリハやライブを見て、聞いて、自分のステージをイメージして、現場で組み立てていく。

 

あぁ、この感覚。

 

なんと懐かしく、なんと楽しい事か。

 

沢山のドキドキと共にステージをお届けしました。

緊張感も含めて、楽しかったです!!!

 

ほりんさん、ジョンさん、オール殿下さん、藤野恵美さん。

共演の皆さんの、優しくも強い心の持ち主の方々のステージに、

心から、満たされた夜でした。

特に藤野恵美さんは、姉の様に慕わせていただいている、

心の中で師匠と思っている方で、やっぱりすごい。音楽、極上でした…!

 

アーカイブが残っておりますので、沢山見てください!

ほりんpresents 「郡山地下通信Vol.3」 - YouTube

 

支えてくださった全ての皆様、ありがとうございました。

理解し協力してくれる家族、ありがとうございます。

また、精進します☺