· 

木曜ラジオありがとうございました!

エフエムい〜じゃん おらんだラジオ『ひるらじ』
聞いてくださった皆様、メッセージくださった皆様、ありがとうございました。

ソラシドさんと、リスナーさんと
毎回楽しい2時間です^ ^

先日発売された本坊元児さんの「プロレタリア芸人」文庫版。
長井市の八文字屋さんで手に入れて早速読み出したら、面白くて声を出して笑ってしまったり、
文章も美しくテンポ良く、どんどん読み進めてしまい、
在宅ワークと育児の合間でも2日かからず読み切ってしまいました。

本坊さんの文才に、感動しました。
すばらしい。
また、久しぶりに文庫本を手にしていることがとても嬉しく感じました。

息子用の絵本の脇に、プロレタリア芸人
並べておきます。

最近の息子の成長が目覚ましく、
1ヶ月ほど前に下の歯が生え始めたと思ったら
二週間前には寝返りと離乳食が始まりました。

寝返りはするけれど、自分では元に戻れないので、しばらくすると苦しくなってしまうよう。
元に戻してあげても、寝返りができるのが楽しいので、すぐまた寝返ります。
いよいよ目が離せません。

離乳食は最初こそ変な顔をしましたが、
今では、ちゃんと飲み込んでよく食べてくれています。

表情がますます豊かになって、いっときずつ、コロコロと変わります。
不機嫌もわかりやすいですし、
でも抱っこやごはんや、かまってもらうとすぐゴキゲンになります。かわいー

本日はいつもでしたら、エフエムNCVさんでお昼の生放送ですが、
息子の検診のため、お休みをいただいております。

生まれてからの成長記録が、増えていくのが楽しみです。

大矢真実さんの3時間、どうぞ楽しんでください!
また来週、よろしくお願い申し上げます。