· 

久しぶりのライブハウス

5/30に開催する復帰ライブの打ち合わせで
とても久しぶりにライブハウスへ。

米沢市にあるLIVE ARB。

今回は無観客配信ライブなので、
せっかくなら、無観客配信だからこそできることを考えたい。
見てくださる方に最大限の楽しんでいただくためにどうしたら良いのか。
スタッフの方々と打ち合わせです。

とにかく久しぶりのライブハウス。
でも、変わらない風景がそこにありました。

久しぶりにステージに立たせてもらって
リハビリがてらギターを弾いてみたら
やっぱり自宅で弾いてるのとは違う、音が返ってきました。背筋が伸びる思いです。

う〜〜!、楽しみ!!

どうぞ、一緒に楽しんでください!