· 

木金ラジオありがとうございました!

木曜日は山形県長井市にありますエフエムい~じゃん おらんだラジオさんにて、ソラシドのお二方とご一緒させていただきました!
まずは先週、著書が文庫版として再販された本坊さん、おめでとうございます!

長井市の八文字屋さんにも平積みで、POPも書いてありましたよ!

しっかりと地元に愛されている住みます芸人さんです。

すごいすごいです!

 

本坊さんは現在、農業をされているので、

地元の人にとっても共通の話題があるのは嬉しい事ですよね。

あれこれ教え合ったりとコミュニケーションが取れるのが嬉しいですよね~。

そして水口さんのツッコミがこの日もよきコンビネーションでした!

ラジオを聞いてくださった皆様、メッセージをくださった皆様、ありがとうございました!

 

そして金曜日はエフエムNCV おきたまGOさんにて、スイッチON♪

クリスチャンシンガーの大矢真実さんとお届けしました。

真実ちゃんが紹介してくれた「ゴスペル演歌」新鮮な世界で面白かったです。来週も掘り下げてご紹介くださるとのことです、楽しみにしていてください!

 

わたしは弾き語りコーナーで『朧月夜』を唄わせていただきました。

大好きな童謡で、作詞:高野辰之さん、作曲:岡野貞一さん、

という、最強タッグの楽曲です。

 

このお二方の作品としては、他にも

『故郷』『もみじ』『春がきた』『春の小川』・・・

誰もが聞いたことのある日本の歌を作ってらっしゃる大先生方です。

 

 

 

聞いていただき、ありがとうございました!

そして沢山のメッセージ、ありがとうございます!励みになります。

 

来週は木曜日は通常通り放送させていただきますが、

金曜日はお休みをいただきます。大矢真実さんソロ金曜日となります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。