· 

シナプス

昨日はFM NCVの音楽番組、
『あべあいこと音楽の人』の収録2本でした!

毎回楽しい収録ですが、今回はなんと、
月一レギュラーの方々がお友達を連れて来てくれて、なお一層楽しくて濃い時間でした!

第二週目レギュラーのWHOOPIEちゃんが
Hi-蜜スタジオのZIG-RAWさんを連れてきてくださり、

第三週目レギュラーのDJ HICHAくんが
DJ KUWAKENを連れてきてくれました!!

それぞれスタジオが賑やかでめちゃ楽しかったです!
様子は本放送で確認していただきたいと思います。
毎週火曜日20:00〜、再放送も
月曜24:00、水曜18:30、金曜7:00、日曜9:00と
沢山あります!

詳しくはこちら↓ホームページからサイマル放送も聞けます。

エフエムNCV 83.4MHz おきたまGO (fm834.jp)

 

月曜日に至ってはフライング放送しています!笑
え!?どゆこと!?て感じですが、笑
今年度からの新しい取り組みで放送回数が増えています。ご都合の良い時間に是非お耳を拝借できたらと思いです!

で、
いつもと違うメンバーで、
いつもと違うジャンルにも触れて、
たくさんボキャブラリーを増やしてもらいました!

新しい言葉も教えてもらいましたし、
知っている言葉も、使っていないと咄嗟に出てこなくなるので、今回はそのシナプスを繋いでもらった感じです。
同じことを表現するのに、
どの言葉を選ぶかで人柄が変わり、
毎日使う言葉の積み重ねで、
人生も変わるのだろうなと思います。

良き刺激をいただきました。


今回ご出演いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

 

只今、絶賛編集中です〜!
放送を楽しみにしていてください!