· 

2/15~2/17新潟ツアー(三条・糸魚川・長岡)そして扁桃腺炎。

久々に体に異変が…

 

39℃の熱、のどの痛み、関節痛、悪寒…

 

時期的に、症状的にインフルエンザかと思ったのですが、

なんと扁桃腺炎でした。昨年は5月だったなぁ…はぁ…マジで切っちゃおうかなぁ…

 

でも、インフルエンザでなくてよかったです!

何人もの人と会ってしまっていたので、、、その点はホッとしました。

 

ラジオのお仕事もお休みをいただいてしまいました…。


たくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。

おかげさまで、お薬と安静と栄養と休養で、

熱は下がり(下がりすぎたので解熱剤はもうやめとこうと思います)、体は元気になりました。

あとは喉だけ、早く元に戻ってくれることを祈りつつ…。

 

は!!!

この数日の間に、安部に連絡したけどまだ返事がない方など、もしかしていらっしゃいましたら、

すみません!

意識もうろうとしたまま既読だけつけている可能性があります!

大変申し訳ないのですが、再度ご連絡いただけますと確実です。よろしくお願いいたします!

 

 

本当ならば、すぐに新潟でのツアー日記を書きたかったのだけれど、遅くなってしまいすみません。

 

今回の新潟ツアーは、久しぶりのソロ。

しかも新しい場所が二つも有ったので、なんだか新鮮な心持でした。

 

三条・veronicaではいつものDJさんたち、そして初めましてのお客様も。ありがとうございました!

先日知り合った素晴らしいシンガーSANちゃんも駆けつけてくれて、とってもとっても嬉しかったです、ありがとう^^

CDを手に取っていただけてとても嬉しかったです。

 

私はやっさんが培ってきたシーンが大好きです。尊敬しています。

打上では何言ってるか半分くらいわからなかったけど…。

いつも、受け入れてくれてありがとう。

 

ミチロウさん復活祈願ベロニカライターもゲット。

ミチロウさんが早く元気になりますように。

 

二日目は初めて伺った糸魚川。ゲストハウス山楽は、榮さん一家がとろけるような時間を作ってくださって、

わたしはとろけたまま歌わせていただきました。

もっと、とろけたまま、且つ、きちんと届くように、また来年伺える時まで、精進します!!

おもてなしのどれもが、心がこもっていて、本当に幸せでした。

初めて食べた、笹寿司や子持ち甘えび!甘えびが驚くほどおいしくて、感動しました!

それから紹介して頂いた車で1分のところにある温泉が、ラッキーなことに貸切でした♪

 

凄くエネルギーに満ちた場所でした。

朝に見た山々も、神々しくて、美しくて。また、必ず。

 

三日目はいつもの長岡。

いつも私のライブツアーを組んでくれて、家に泊めてくれる、だっちゃんファミリーのホーム。

 

いつもの長岡、だけど初めてのお店。

ROOTS ROCK SKATEさん。オンちゃんがやっているかっこいいスケボーショップでした。

集まるメンバーは、やっぱりいつも通りで笑。

安心感があって嬉しかったです。

またみんなに会えるのって奇跡の様だなと思います。

 

この日は、空まるさんのシルクスクリーンのワークショップと

せいちゃんのみつろうクリームのワークショップも。

せいちゃんの蜜蠟はパワーがあって、わたしはいつも助けられています。

また次会う時まで、もっと健やかでもっと輝けるよう、頑張ります。

 

それから!この日は、だっちゃんの娘のもっかちゃんと初めてステージをご一緒できました!!!

凄い記念日だね!もっか、またやろうね☺

 

そんなこんなで大満足で帰宅したら、

お留守番してくれていた猫たちに

また『どこいってたんだよー』と文句を言われました。笑

 

はいはい、いま、ごはんとトイレと、

なでなでしますね。

 

お留守番ありがとうね。