· 

2/1神奈川県湘南台・中華三番

昨夜は、神奈川県は湘南台の中華三番へ。

仙台で対バンしていただいた
THE TACHOMETERSさんに呼んでいただきました。ありがとうございます!
初めて伺ったお店でしたが、遠藤ミチロウさんや三浦雅也さんや、鈴木常吉さん、、そのほかにも沢山、見知ったお名前が壁中にあり、
初めて伺った気持ちではなくなりました。
聞けば、女将さんは湘南台でSHOWというイベントの主催者とのこと。なるほど。
宮地さん、ゆうちゃん、そして飛び入りで修平さん。ご縁をありがとうございました!
アコースティックナイトかと思いきや。
カホンでこそありましたが、
相変わらずのロックンロールでした。気持ち良い!
それから、ご一緒くださったのは敏さん。
しゃがれた、味のある声でステージを貫いていてカッコよかったです!

ご一緒いただいた方々、ぬいぐるみ愛好家であるという心温まる夜。

大層、チャーミングであります。

夜は、カフェ時代の大好きな友人

きゃんちゃん宅へお世話になりました。
元・カフェの学生バイトで、今やきゃんちゃんの旦那様となったユウくんも
相変わらずの穏やかさです。
陸亀の善くんともお会いできてとても嬉しい!
とても安心してぐっすり眠りました。
ありがとう。
起きたら神奈川県は晴天。
ぽかぽか陽気です。
明日は東京へ向かいます!