· 

冬至

一年で一番、日が短い今日。

これから春に向かって少しずつ、少しずつ日が伸び始める今日。

 

以前お願いしていた、新潟のせいちゃんのみつろうクリームの新しいブレンドが届きました。

とても嬉しい。

 

今回の香りには、ティートゥリーが入っていて、嬉しい。

とても好きな精油だし、キッパリと物事を切り分けるような強さを感じる香りです。

 

前回のあべあいこブレンドはイランイランやペパーミントが入っていて、スイート&爽やかな印象でしたが。

今回のブレンドは、ジンジャーブレッドマンみたいな印象。(どんなだ)。冬を乗り越えるのにぴったり。

 

早速使ってみる。

何となく、首にマッサージするように塗ってみる。

大切な喉。あんまり強くない私の喉。元気に冬を乗り越えられますように。と願いを込めて塗ってみる。

せいちゃんのクリームはいつもすんなりと体に馴染みます。

落ち着く。

 

次回のライブから物販で販売しますね~

次回のライブはもう、来年だ!

 

昨日、長井市の春まちカフェで行われたライブで、今年はライブ納めでした。

久しぶりの場所、共演の皆さん、主催の方。

そしてご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

主催のみさこさんに喉に良いお茶を貰いました。ヨギティー

とても嬉しいクリスマスプレゼント。ありがとうございます^^

 

今年も沢山のライブをさせていただきました。

沢山の方々に、受け入れていただき、

愛情を注いでいただきました。ありがとうございました。

 

頂いたものをより良く循環していけるよう、生きていきます!

みんなが健やかな年末年始を過ごせますように。

そして、希望にあふれる新年を迎えられますように。

本当にありがとう。

 

蜜蠟クリームのブレンドに、書き添えてあった言葉。

『道は目の前に用意されています。あなたの道を進んでいこう!』

『これからもっともっと自分の真ん中(軸)を大切にしていく事が必要。』

 

うん。

きっと来年は、そんな年になりそうだなって、思います。

 

ありがとう!