· 

11/3石巻ラ・ストラーダ

少し、間が開いてしまいましたが、

 

11/3は石巻ラ・ストラーダさんにて。

Kechon Kechon Jug Bandさん

BRONCO.先輩

井上侑胡さん

MS.Driverさん

とご一緒させていただきました。

 

初めてのラ・ストラーダ。

憧れていた場所に本当に行ける事、これほどワクワクすることはありません。

 

8月の816(ハイロ)のイベントで、マスターとママさんにお会い出来て、『必ず伺います』と約束をしてから、

翌月9月に、ケチョンさんからお誘いをいただき、とんとん拍子に話が進み、

 

自分でもこんなに早くお邪魔できると思っていなかったので、とても嬉しく、楽しみにしておりました!

 

今回の移動から何から何まで、BRONCO.先輩にお世話になってしまい。。

何をお返しできるのか…と今現在も思っているほど、手厚くしていただきました。

安心して、全力で楽しんだ一日でした。

 

ケチョンさん手作りの芋煮に舌鼓をうち、ほっこりとしたリラックスムードで。

打上にはタクさんの手料理とは思えない、センスのいい小料理屋のようなおつまみも振舞われ、

 

「えーー、楽器も歌も素晴らしくて、お料理もできるなんて…。イケメンすぎる…。」

 

と感動しっぱなしで、わたし食べる専門でした。

お腹も心もいっぱいの、夜でした。

 

ありがとうございました!

またご一緒してください!