· 

10.18 広島ふらんす座『10月の視聴室』

そして今回の週着地点。広島県 ふらんす座

『10月の視聴室』
に出演させていただきました。

 

ご一緒くださったのは
マツモトタクヤさん
のっこんさん
佐々木隆宏さん

 

絵を描いてくださったのは
有田大貴さん

 

司会進行は
ゴトウイズミさん

 

そして、今回、最初予定していた絵描きさんが病気になってしまい参加できなかったのですが、
作品を送ってくださり、
作品でご一緒してくださいました。
東未希さん

 

でお送りしました。

 

四者四様の世界と
それをキャッチして絵にしていただく、
とても濃い夜でした。

 

わたし、写真の顔が疲れ切っておりますが、笑

それほどに今回のツアー、濃かったです。

 

イズミさんにまたしても沢山お世話になりました。
年に一度、広島へ行くのはわたしにとってとても重要な意味があります。

 

尊敬するアーティストの世界に、
憧れる生き方に、
自分の足で会いに行き、沢山の気づきをいただいてきます。

 

ほいどの遠藤さんが駆けつけてくださり、本当に嬉しく心強かったです!!


そして出会ってくださったみなさま。

また来年もきっと行きます。
今回ご一緒してくださった皆様、
またお会いしましょうね。

本当に、ありがとうございました!

 

広島から飛行機でひとっ飛び。
今夜は東京APIA40でライブです。

 

わたし、交通機関の中で、飛行機が一番好きだなぁと思いました!

 

離陸の瞬間。

感動して涙がほろほろと出てきます。

 

周囲から見たら、ただの変な人ですね…笑