· 

10.13 静岡県富士宮ナチュラルアクションアウトドアツアーズ

昨日は静岡県富士宮市ナチュラルアクションアウトドアツアーズさんにて、ライブさせていただきました!

 

ここは
ラフティングを中心に、さまざまなアウトドアの楽しみ方を教えてくれる場所です!

 

薪ストーブのある素敵なログハウスの中で、

 

あべあいこ+髙橋柚一郎を1ステージ目に。
2ステージ目には地元のウッドベース弾きの中司さんが素晴らしい演奏をしてくださり、その後ご一緒させていただきました!

 

3ステージ目からはお客様、
パーカッションお見事さん、
みんなでいろんな音を出し合って、本当に楽しい夜でした!

終わるのがもったいないくらいの夜でした!

日中はフリーマーケットも開催されていて、可愛いお洋服やアクセサリーも沢山出品されていました。

 

こんな素敵な機会を作ってくださったのは、ナチュラルアクションの後堂さん。
今年初めに伺った妙高・麻顔からのつながりを感じました〜。

 

全てに感謝です。

 

子供達もステージを盛り上げてくれて、
最後には社長さんのステージも!😁

本当にあたたかい、熱い夜をありがとうごさざいました!

 

打ち上げでは薪で焼く美味しいものたちも沢山いただきました☺️

 

そして、今朝はゆーすけさんに送っていただき、麺屋ブルーズ(THE BULE'S NOODLES)さんへ!

薬味の効いた身体が芯から温まる美味しいラーメンいただきました〜
究極のラーメンぴあグランプリということで、オープンから沢山のお客様が並んでいました👀
店長さんはパンクバンドをしているそうで、今度【時既に遅し】で共演しよー!というお話をしてきました!笑

 

もともと私の中で静岡って住みたい場所ランキングのトップだったのですが、
益々好きになりました…☺️

ありがとうございました!

http://www.naturalaction.co.jp/

 

↓子供たち☺とてもかわいかった…♥