· 

本日から一週間!関東・関西・中国ツアー

ご無沙汰しました! 

前回の更新から3週間以上たってしまいましたが、、、

 

バタバタとさせていただいておりました。。

 

9/25は川西町Bluemさんにて恒例イベント『満月ライブ』に参加させていただきました。

毎回アットホームなイベントなのですが、今回は何と。渡部花織さんのお母さんの車に乗せいただき、

ようやくお酒を飲んで参加できました!笑

とても楽しかったです…☺

 

9/27は郡山PEAK ACTIONさんにて、西宮の雄・KING BROTHERSさんと⚡時既に遅し⚡でご一緒させていただきました。

ブルー・スリーさんのブルース・リークイズではヒサヨとわたくし、1・2フィニッシュでTシャツゲットいたしました。笑

郡山の皆さん、いつも仲間に混ぜていただきありがとうございます。

 

9/29.30は新潟県・三条gallary bar Veronicaさんと・長岡キャラメルママにて。

髙橋柚一郎氏とのユニットで投げ銭ライブ2daysでした。ありがとうございます!

今回も、やっさん、ゆみさん、だっちゃんファミリーにたくさんお世話になりました!

ご一緒くださったルゥちゃん、バーボンさんありがとうございました!^^

そして10月に入り、

 

10/8は南陽市の熊野大社さんにて。

南陽菊祭りで歌わせていただきました。

 

お花とお着物で装飾された美しい神楽殿で。

 

神様に唄と舞をお納めする、神聖な舞台に立たせていただけて感無量でした。

 

まかろに・かなこさんのご縁のステージで、

かなこさんが作ってくださったワンピースを着て歌えたことも嬉しかったです。

見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

その後は、

川西町の劇団 菜の花座さん主宰の河原さんと打合せ。

久しぶりに米沢市の老舗JAZZ喫茶、BLUE NOTEさんへ。

新たな取り組みが始まりそうです!!

そして

 

本日より1週間ほどの音楽の旅に出て参ります!
音楽を志してから毎年10月は関西・西日本方面へ伺わせていただいています。今年で、3回目の10月です。

各地で受け入れてくださる方がいる、というのは本当にありがたいことです。

このご縁を一つずつ、一つずつ、
大切に、演奏したいと思います。

これからも有難いご縁が繋がっていきますように!☺️

お近くの方、気になった方は是非いらしてください!
当たり前ですが、
去年とも、一昨年とも違いますから。

ツアーに伴い、今週はラジオはお休みをいただきます🙇‍♀️

水曜日17:00〜のFM NCVさんは鈴木朗子さんが。
木曜日12:00〜のおらんだラジオさんは山口良子さんが。

代わってくださいます。
どちらも、直属の、大好きな先輩方です。
是非、お楽しみに!

会場で会えたら、乾杯しましょー!🍻

10/13(土)静岡県富士宮市 ナチュラルアクション あべあいこ+髙橋柚一郎
10/14(日)東京都吉祥寺 ラコタ あべあいこ+髙橋柚一郎

10/15(月)愛知県名古屋 Sunset BLUE
10/16(火)京都 和音堂
10/18(木)広島県 ふらんす座
10/19(金)東京都碑文谷 APIA40

10/21(日)山形県米沢市 南原音楽祭 スターダスターズ

 

あべあいこ