· 

SHOW NAIGHTありがとうございました!

先日庄内町の月山のふもとにある南部山村広場にて開催された『SHOW NAIGHT2018』に出演させていただきました!

 

実行委員の皆さんが一つ一つ手作りで作り上げた優しい空間で、本当に嬉しい一夜でした。

 

ブッキング担当のマキさんにお声がけいただいてから、当日まで、とても丁寧に対応していただきました。

実行委員の皆さんには本当に感謝です。ありがとうございます。

 

そして駆けつけてくださった皆様、

会場でお会いできた皆様、嬉しいお顔が沢山で、

一人で参加していたのですが、終始楽しく過ごすことができました。本当にありがとうございました。

 

緑でデコレーションされた素敵なステージで歌うことができて、胸いっぱいでした。

なんと、この日の出番はトリ。

 

どんなステージをすれば皆さんが喜んでくれるのかなと、前日まであれこれと考えて、実はとても悩んでいました。

 

ですが。

当日、優しい空気に包まれる会場を見て、

この会場の空気に、参加させていただく気持ちで、今の自分をそのままお届けすることにしました。

 

沢山、盛り上げていただき、ありがとうございました!

 

写真はファイヤーダンスのtaroちゃんです^^

共演は何年ぶりかでしたが、一層かっこよく、お客様を虜にするステージで感動しました。

 

私も頑張ろうと思いました!ありがとうございます!

 

そして、その日は北月山荘へお世話になりました。

温泉も満喫させていただきました。気持ちよかった!

 

翌日、会場へ行くと、

実行委員の皆様が撤収されていました。

 

イベントって、準備もものすごく大変だけど、

撤収までがイベントなんですよね。

 

こういう方々の見えない努力のお陰で、歌を歌わせていただいている、と思います。

本当にありがとうございます。お疲れ様です。

 

お陰様で、沢山笑顔に会うことができました。

ありがとうございます。

 

また来年も、なんて、軽はずみに言っちゃいけないと思うくらい、イベントって、大変だな、と思っています。

 

それでも、また、来年も、お会い出来たら。これ以上嬉しいことはありません。

お会いしたいです!

 

本当にありがとうございました!

 

あべあいこ