· 

Hello!!816ありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、先日郡山PEAK ACTIONで開催された、Hello!!816。ありがとうございました!
今年で7回目を数えたハロー廃炉。
このメンバーの中に参加できた事、本当に光栄に思います。

いつも思う事ですが、ライブをさせていただけるのは、
沢山のご縁と、沢山のサポートのお陰様です。
本当にありがとうございます。
ミチロウさんが急遽入院されてしまい、大変残念でしたし、心配して居ったのですが、出演陣、皆で廃炉の念を飛ばしてまいりました。
ミチロウさんも、どうぞゆっくり休んで
ガッチリ大復活してほしいと思います。

ご来場くださった皆様、
PEAK ACTIONの皆様、
主催の遠藤さん。
ありがとうございました!

 

主催の遠藤さんが、演奏中の写真を送ってくださったので貼り付けました。

 

この背景の前で歌えたこと、自分自身にとってとても意味があると思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

共演の皆様


タテタカコ様
チバ大三様
Cold Jackman Club Band様
三ヶ田圭三様
thing of gypsy lion様
890Z様
オール殿下&オールほいど様

 

皆さんのステージが素晴らしくて、二回くらい泣きました。

 

また来年もご一緒で来たら光栄です。

 

 

尊敬する、郡山の大先輩。

郡山の姉、藤野恵美さんからの差し入れも嬉しく。

 

恵美さんは現在、ピアノの演奏で大活躍で、

ヨーロッパツアーの為今回は参加されなかったのですが、

 

こういう、さり気ない心配りが、あの方の音に出ているんだなぁ、と思います。

 

タテタカコさんと沢山、恵美さんのお話をして、

『こういうことできる人カッコいいっす』

『活躍凄いです、めでたいですね』

って。

 

イタリアで本番を迎える恵美さんに、エールを飛ばしました。

 

 

沢山のあたたかい心に触れて終始涙目の一夜。

本当にありがとうございました!!