· 

O-BON ROCK FES’18、仙台BIRD LANDありがとうございました!

毎年楽しみで楽しみで仕方ない『O-BON ROCK FES』開催おめでとうございました!!

今年も参加させていただき、とても嬉しかったです。

コツコツ積み上げて、今年はなんと5周年の節目だったそうです。もうそんなに経ったんですねぇ。。

 

the daffodilsのコンくんが中心となって今年も開催してくださいました。

 

同じ土地で活動している大切な仲間のみんなと一堂に会するO-BON ROCK FES。

写真は私的ベストアクトの

あかるいはじまり(バンドステージ)と

島貫仁一(弾き語りステージ)!!

 

今年は今までで一番フリーダムだという(主催者談)。笑

将棋の王者決定戦(盆王決定戦)や、ハンモックも導入されていて。笑

とにかくたくさん笑った一日でした^^!

 

今年はご新規で遊びに来てくださった方も多くて、嬉しいなぁって、ずっと幸せ噛み締めて涙ぐんでました。笑

 

最近、涙腺が弱い。

 

また来年も同じ場所で、皆と会えることを、本当に祈っているよ。^^

 

そして、明くる12日は仙台市のBIRD LANDにて。

ご無沙汰しておりました~

時既に遅しで演奏させていただきました!
横浜からいらした『THE TACHOMETERS』さんはじめ、皆さん気さくな方たちで、初めましてでしたが和気あいあいと楽しい夜でした!

 

時既に遅し、5曲目で弦が切れまして!

最後の曲、どうしよう!と思ったら、TACHOMETERSのGvo.宮地さんがギターを貸してくださった・・・!

ありがとうございました!

ジャパンビンテージ。っておっしゃってたけど、何てギターだろうか。凄く良い音でした。← パワーあるし。

 

ハプニングだらけでしたが、共演の皆様、そしてお客様のおかげで楽しく終了~

 

打上でお話ししていたら、共通の知り合いも多くて、嬉しくなりました^^

 

またきっとどこかでお会いできる気がします!

 

ありがとうございました!

 

写真は、同じく弦を切って宮地さんのギターを借りた仙台の『THE PLASTIC SOUL』のギターさん(右)と

我々を助けてくれた(笑)宮地さん!(中央)

 

ギターお世話になりましたの集合写真でしたが、

気付かないうちに、タコメーターズのドラムの修平さんが映りこんでいました。笑