· 

Billy's Bar、太陽館、b:arbありがとうございました!

8/3、4、5と三日間連続でライブさせていただきました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

連日とても楽しくて、素晴らしい共演の皆様とご一緒できて、刺激をいただき、また頑張ろうと改めて思いました。

ありがとうございました。

8/3(金)は米沢市Billy's Barさんにて。

米沢の音楽仲間の、堀謙太郎くん企画に参加させていただきました。

 

三月に米沢に歌いにいらっしゃった松本耕平さんを再度お迎えして、

郡山からダーフーさんもご一緒してくださり、

地元から、たぴなつきちゃんも急遽O.A.にお迎えして、

5者5様のステージを楽しませていただきました。

 

Billy's Barさんは、マスター、ママ、スタッフの皆さまはじめ、お客様も音楽に精通されていて、

お店のなかに音楽が染みついていて、大好きな場所です。

 

ここで歌う機会をいただけて、今回も嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

8/4(土)は高畠町の太陽館へ。

 

高幡駅前で開催された『夏祭り』のステージで歌わせていただきました。

 

音楽ステージは夕方から、ちょうど日の入り、夜にかけて繰り広げられて、

風景の移り変わりの中、楽しく歌わせていただきました。

 

写真少なくて申し訳ないのですが、

この日は群馬から葉月那央さん、新潟からクロストークさん、そして地元高畠町から上駄子町美人会の皆さんもご一緒のステージでした。

 

新しい出会いに感謝です。

なんといっても地元の美人会の皆様のステージには度肝を抜かれました。とても楽しかったです!

 

お客様も温かく迎えてくださり、とても嬉しかったです。

高畠はとても好きな町なので、また歌いに行きたいと思います。見てくださった皆様ありがとうございました。

差入れも、ありがとうございます!

またお会いできます日を、楽しみにしております!

 

実行委員の皆様、本当にお世話になりました。

本当に、楽しかったです!^^

 

8/5(日)は米沢市LIVE ARBのエントランスバーb:arbにて。

 

東京から齊藤さっこさん、

埼玉からりさボルト&Hysさんをお迎えしてのイベントに参加させていただきました。

 

さっこさんはお久しぶりの共演でしたが、益々素敵になっていて、彼女が奏でる音の海にとっぷりと浸っておりました。。。素晴らしかった。

 

りさボルト&Hysさんは初めて共演させていただきましたが、若々しくて、パワフルで、熱いステージに圧倒されました。全国で応援されている、ファンの皆さんの顔が見えるようなステージでした。素晴らしかったです。

 

体調不良で出演キャンセルとなってしまった、山形のアーティスト咲良さくらちゃんも、残念でしたが、どうかお体ご自愛いただけたら、と思います。

元気になったら、またご一緒したいです。

 

初めてライブに来てくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。思いがけずお花をいただいたり。ありがとうございます!

生活に花、ですね^^

 

そして、いつもいつも応援に駆けつけてくださる皆様。

本当にありがとうございました。

 

また是非、ライブ会場でお会いしましょう!

それまで、また精進いたします!!

 

長文、読んでくださり、ありがとうございました。

 

あべあいこ