· 

新*ヲンナの夜とSTOMP!

7/13は山形市オリハントにて。

大阪からまちゅこけさん、宮城から千葉ケイコちゃんとご一緒の夜。店主みきさん、いつもありがとうございます。

この日はオープニングアクトで店主みきさんがソロで演奏してくださったのですが、衝撃を受けました。素晴らしかったです。こんな女性になりたいなぁ。といつも思います^^

 

7/14は郡山PEAK ACTIONにて。

ガレージロックのサーキットイベント『STOMP!』時既に遅しで参加させていただきました。

お声がけくださったシャキシャキさん、ありがとうございました。主催のMiddle's、めちゃくちゃかっこよかった。それから名古屋のバンドさん。時既には次のステップへ行く時期かも。スタジオ入りたいなーと思いました。

相変わらずマイペースですが、にょくにょくもにょりっと頑張ります。

 

両日ともに、わざわざ足をお運びくださった皆様、駆けつけてくれた友人に感謝。楽しみに見に来てくれる方がいると、とっても嬉しくて、とっても燃えます。ありがとう!

 

 

7/15は地元米沢にて友人のイベント&パーティをハシゴ。

表現の仕方はたくさんあるし、選べるし、それって面白い。

それぞれの表現をして、そして沢山の笑顔が溢れてるって、素敵なことだなぁ。

 

各地でご一緒してくださった皆様、

ありがとうございました!!^^