· 

七夕

先日の髙橋柚一郎くんと行くツアー。

各地でお世話になった皆様、ありがとうございました。

 

そして新しい出会い。

繋がってくださった皆様に感謝と、つないでくれた柚一郎くんに感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

ツアーから戻って、パタパタと日常にシフトチェンジして、

気付いたら。

忙しかった6月はあっという間に過ぎていて。

もう7月も1週間が過ぎ、本日は七夕。

 

西日本の豪雨が心配です。

犠牲になってしまった方々のご冥福を心よりお祈りします。

そしてどうかどうか。被害がこれ以上拡大しないことを祈っています。

 

この秋には西日本にツアーに行こうと思ってブッキングをしているところでした。

お世話になっている方も多く、本当に、心配です。。

 

どうか。。

 

自然にはかなわないと感じる時、いつも痛切に思うのは、

自分にできることは、自分の生活を頑張る事しかないとうこと。

 

こういう時はひと際。
自分の周りにひとつでも多く笑顔を作りたい。

良い作品を作りたい。

 

と思います。