· 

愛情の二日間

6/9は郡山PEAK ACTIONにて、ロックンロールほりんピックに時既に遅しで参加させていただきました!

ほりんさん主催イベント、いぬん堂さん20周年記念と、ゲストにはギターパンダさん。

最初の挨拶でほりんさんがおっしゃった、『お客様が主役です』という言葉、そのままの愛にあふれたイベント。参加させていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

6/10は米沢市豆いちにて、ダイナマイト・ミキさんのライブにあべあいこで参加させていただきました。

豆いちさん創業10周年記念、お店にぎっちり、沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。スターダスターズさんの音楽愛、アニマル・ツインズの未来が楽しみな演奏。ダイナマイト・ミキさんのパワフルでピースフルなメッセージ。ご一緒させていただけてありがとうございました。

 

両日ともに、主催のほりんさん、石塚さんの人柄が滲み出る良いイベントでした。

愛の循環をしている人たちは、見ているだけで幸せになります。

これからも、益々、音楽と愛を。よろしくお願いします!先輩方!

 

ご一緒くださった皆様。本当にありがとうございました!

 

何事も、巡り巡って繋がっていると思います。

水流の一部になるように、自らも関わっていくと、

世界がもっと楽しくなるなぁ、と感じる今日この頃。

 

だから、すべてに感謝していたい。すべてを許して、明らかに、認めたい。

 

...という希望です。。笑

 

まだまだ、できてないけど。

 

まさに今日、

『あぁ。やっぱり全部繋がってるんだなぁ』と実感しましたよ。

 

間もなく新月ですね。このターンもわたしなりの精一杯、で参ります。

 

 

 

追伸。ほりんさんから時既に遅しの画像貰ったので貼り付けます。ありがとうございます^^