· 

GIGA IDOL2ありがとうございました!

東京秋葉原CLUB GOOD MANで開催されたGIGA IDOL2!

 

時既に遅し、

混ぜていただいてありがとうございました!

とっても楽しかったーー。

 

異種混合でそれぞれの『表現』のパワーを感じる一日でした。

 

会場入り前に乗った電車に、財布の入った宿泊用具のカバン一式を忘れ、ドタバタしましたが、

 

相方のひーちゃんがずっと側で支えてくれて何とか乗り越えました。本当にありがとう。

 

そんな中でも演奏は楽しくて、

物販買ってくださった方、ありがとうございました!

 

CD完売しました。足りなくて後日郵送させていただく予定の皆様、追加作成完了しましたので、間もなくお手元届くかと思います。もうしばらくお待ちくださいねー!!!

 

本当にありがとうございました。

 

今回の旅は私にとっては人生初のヒッチハイクでした。ひーちゃん先輩の引率の下。

各地でお世話になった皆様ありがとうございました!!

人って優しいなぁ。って、しみじみ感じました。

 

財布と一緒に免許をなくしたので昨日、免許センターに電車&徒歩で行って再交付してもらいました!
一安心しました。日ごろ運動不足なので、これを機に歩くことも習慣化したいな~。

ということで、今朝は会社に車ではなく徒歩で行ってみました。思ったこと。

 

『あんまり考えすぎずに、そういうもんだと思ってやる。』

 

 

この考え方、色々使えそう~~