· 

いわき、宇都宮、吉祥寺

髙橋柚一郎くんと行くツアー2月は、

 

いわきSONIC、宇都宮tera coffee、吉祥寺ラコタさんにお世話になりました!

 

毎晩素敵な出会いに感謝して、毎晩たくさんの方々にお世話になりました。おかげさまで、無事に楽しくツアーが終了しました。

本当にありがとうございました!!!^-^

 

見てくださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、ありがとう。

もっともっと、たくさんの人に届けたいと思いました。

 

それから、次回からは恥ずかしがらずにどんどん繋がりたいなぁと思いました。

SNSでも、連絡先でも。きちんと。恥ずかしがらずに。引っ込み思案せずに。

 

一期一会。

どうか、また会えますように、!!!

 

米沢に戻ると、その週末の雪のすさまじさを物語る景色でした。

出発前より雪が増えていて、家に入るためにまず雪かきをしなければなりませんでした。

これも雪国。

 

お留守番のニャンたちは、母親から美味しい餌をもらっていたらしく、さほど寂しい様子はありませんでした。

よかった。

 

ここ2日は米沢市もお日様が差して天気が良く、雪もだいぶ緩んできました。

春はいつかな。

もうすぐ2月が終わるから。きっともうちょっと。もうちょっとの辛抱だね。

 

 

今月の月刊あべあいこは、ゲストに島貫仁一さんをお迎えします。
めずらしく、沢山、おしゃべりする予定です🌸是非いらしてください。

 

2/27(火)

【月刊あべあいこ~如月~】

会場 山形県米沢市 b:arb(LIVE ARBエントランスバー)

OPEN 19:30

START 20:00

 

出演 島貫仁一、あべあいこ

 

料金 ¥1,000(1d別途¥500)