· 

ゼロから 一 へ

制作続きの時期です。

 

先日は東京へ。

柚一郎氏との新作を作るために行ってきました。

今回もエンジニアは真殿さん。

お世話になります。

 

曲を作るのは瞬間瞬間のひらめきと感受性。

だけど、

それを作るまでに、日々どんな生活をしていたか、

何を感じ、何を考え、どう行動してきたか、

が凄く重要になると思っています。

 

伝えたいことをきちんと伝わる形にするのは、

単純だから、一度こじらせると大変です。

どんどん着地がわからなくなる。

 

簡単なことほど、意識せずにできることほど、

出来なくなった時に、

どうやってたかわからなくなって、きっと

難しくなるんだなぁと感じています。

 

日々、正直に。

日々、素直に。

 

勇気をもって。自覚をもって。

 

できない日もあるけど、それならそれで。

絶望せずに、明日からやり方を変えてがんばろうと思っています。