2017/12/08
日々の事
2017/11/27
スタートラインが見えたと思ったら、もうダッシュ。時間は待っててくれない。ダッシュって懐かしい響き。
2017/11/16
もうすぐ新月。そして今年も残すところあと45日!なんと!
2017/11/07
公開遅くなりましたが先週の米沢LIVE ARB、そして仙台音屋スタジオ+、ありがとうございました日記です。
2017/10/31
10月もありがとうございました。新潟ツアーを終えて、今月のライブ全日程終了しました。ありがとう日記。
2017/10/23
スキーが上手く滑れなくなったできごとからの考察
2017/10/11
文章との向き合い方。
2017/09/29
シャランラ西日本ツアーから山形県米沢市に帰ってまいりました。寒いねー。
2017/09/25
大阪で一日オフだったので色々考えました。
2017/09/14
私、ブログの書き方、大幅に間違ってたみたいで。今、テスト中です。。。

さらに表示する