6/22碑文谷APIA 40

前日の夜から、郡山の藤野恵美さんのご実家にお邪魔して、

当日恵美さんカーで東京入りしました。

恵美さんは、私の弾き語り初期からずっと面倒を見てくださっている大好きな先輩で、尊敬しているミュージシャンです。

いつも、お母さんと、愛犬スモモと一緒に温かく迎えてくれます。 

 

写真はお世話になった次の朝、出勤前にお母さんが私に置き手紙をしてくださっていたものです。

こちらの方こそありがとうございますなのに。こういう、温かい気持ちに生かしてもらっているんだなぁ、とつくづく思います。

また手土産を持って会いに行かなくては。

 


 この日のライブは毎月お世話になっている東京都碑文谷のAPIA 40。

お店のマンスリースケジュール『あたふた』6月号に寄港させていただきました。本当に光栄です!

アピアに行く機会がございましたら、ぜひ手に取ってみてくださいませ!

我々が出かける日の朝のスモモやん。