6/19豆いちさん。まちなかゼミナール

先日は豆いちさんで昨年に引き続き二度目の街中ゼミナールでの演奏でした。

ご来場くださった皆様ありがとうございました!!
今回は『市報を見たよ!』と友人知人から良く言われ、なんだか恐縮千万でした。

やっと、街ゼミでの演奏、私を『プロ』として見に来てくださる初めての方々の前での演奏も、責任を持って演奏し、楽しめるようになって参りました。
『プロ』を志して丸一年が経つ今月。
何を持って『プロ』なのか?という自問自答もさる事ながら、
私はまだまだ修行の一歩を踏み出したばかりなんだという気持ちが強い昨今です。
ただ、あの夜をご一緒に楽しんでくださった皆様との時間は本物です。心より感謝申し上げます。

またお会いできますように。
そしていつも成長を支えてくださる豆いちマスターの石塚保宏氏に改めて感謝申し上げます!

あべあいこ