6/8~6/13

6/8は米沢市CAFE LABORATORYさんにて。minakumari×清水ひろたかさんのツアーにて前座をさせていただきました。

ミナクマリちゃんの新譜『REHENA』は、清水ひろたかさんのプロデュースにより、今までより一層強くて確かなminakumariワールドが展開されていました。ライブの様子も全編清水さんとのDuo形式で、ミナちゃんが役割をしぼってしっかりと全うしている感じがとても良かったです。やっぱり彼女は花があります。


このライブでの私の演奏の様子を撮影させていただきyoutubeにUPしました。最近の動画が少なかったのでUPで来てよかったと思います。是非ご覧ください。

『引き波』

『上手な愛し方』『一番星の光る頃』

『Any where can will be HEAVEN』

6/10は米沢市極楽麦酒本舗さんにて。山田晃士&流浪の朝謡いさんライブの前座を務めさせていただきました。相変わらず物凄いパワーのバンドサウンドで、時代へのメッセージも色濃く、圧巻のステージでした。

沢山のお客様の前で演奏させていただき、感謝です。

自分が向かう方向に、迷うことは少なくなりました。

正確に発信して、自分が進みたい方向へ向かえると良いなと思います。

距離的に近くても、遠くても、

頻繁に会える人も、頻繁に会えない人も、

繋がってくれている仲間、大切な人たちが私の輪郭を教えてくれます。

 

全部味わい尽くして吸収して、楽しみつくしていきたいと思います。